プロフィール

wawo

Author:wawo
30代まで、ミュージシャンを目指すも、結婚を機に印刷会社に就職。
以後二度の会社倒産を経験。
その間、地元にて趣味のコピーバンドに在籍。
定年退職後、自主制作CD 「Still Alive」を出し、現在に至る。

自主制作CD
「Still Alive」You Tube試聴

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
化粧品系 お試しセット

人間の可能性

先日、テレビで、88歳の現役スーパーモデルの
ダフネ セルフさんについてのニュースをやっていましたが、

私は、その美しさに驚き、
また、圧倒されました。


不思議なことに、彼女を見れば見るほど
その美しさが増幅してくるように思えます。

彼女に言わせれば、年齢は単に
数でしかないということだそうですが、

もちろん、それは毎日のたゆまざる
鍛錬の賜物だと思います。

しかし、そのように言いきれること自体、
本当にすごいことだと思います。


私も還暦を過ぎていますが、
彼女の映像を見て、とても勇気づけられました。

それは、どうも最近、自分の年齢のことが気になりだし始め、
これから先のことを悲観的に考えるようになっていたからです。


しかし、このダフネさんの、高齢であっても、
生き生きと生きていらっしゃる姿を見て、

限りない人間の可能性のようなものを
垣間見せられたような気がしました。


まだまだ、不思議と、これからだ、
と思えるようになったという次第です。